nishiblog’s blog

西の徒然

あなたはビッグバン

こんばんは、いや、おはようございます。

昨日は初めてバンドを組んだ友人と
スタジオに入ったのだ。青春?当時の体験は、美化されてきたのかも。
内容は正直よくわからんかったのだ。

楽しかったし、また時々やんべ!というテンションになったし、センスも感じている。

帰って来てTwitterなんぞ開くと
まだ起きとる人がちらほらと。


あ、わかった。今日気付いちゃった。
今一緒にバンドやったり生きてる皆は
昔の自分の熱量も超える密度で一緒に生きてること。

当時の自分も、そのときの仲間も大好きだ。

今、周り見たらさ最高な大好きな仲間がいるじゃんか。

当時を青春と呼ぶなら。

まだ何も終わってなかった。今もずっと。
あのときはよかった、じゃない。

今が一番よかった。じゃんかね。

最大級の愛をこめて。
これからも生きていきましょう。