nishiblog’s blog

西の徒然

いいかげん→良い加減ではない

いい加減かいたらという声が少なくはありますが、あったので。
2ヶ月で更新止まっておりました。笑

なにがあったっけ、えーと。。。
ライブは沢山やった。あと俺はベース弾いてないけどスキャブのCDが出た。
それからレコ発。沢山の人が見にきてくれて嬉しかった。

あとアー写。2つバンドやってるから、
機会も多くてスキャブは紫紺茶屋さんに廃墟写真を撮ってもらった。

昔から退廃的なものに興味はあったから
そんな作品の一部になれて嬉しかったし素敵な作品になったと思う。

水の中で雨中。
写真はいつも知世さんが撮ってくれるのだけど
いつも出来上がりが楽しみでわくわくする。
力強さと優しさがある気がして、送られてくると嬉しい。
自分も何倍増しかに撮ってもらってる。笑
f:id:nishiblog:20160618193753j:image
アー写公開するので楽しみにしてほしいな
勿論レコーディング進めたり音楽活動も順調に。この体制になってからの新曲もセトリ組めたりするのも嬉しくて。

海中庭園時代からも誰かに音楽届けなきゃ、って思ったりして
壁にボール投げてるみたいなジレンマも感じたり苦しい思いしたけど

最近の高円寺ハイのライブで楽しく出来た瞬間が嬉しくて。ライブを。
平日の夜、仕事したり、悩んだりしたあとに
ライブ来てくれてるなんて感謝しかないと思うし。
せめて、楽しい時間を作っていけたら。

これからもあくせくすることもあるけど
続けていけたらなと思います。
以上、8ヶ月ぶりの日記でした!次はいつになるやら〜
(リアクション頂けたら更新します!笑)