nishiblog’s blog

西の徒然

三日坊主ではない

先日、レコーディングをした。
初めての、、ではなく実は2回目の。

最初は海中庭園というバンドのハローという曲。MTRじゃなくエンジニアさんにお願いしたのは初めて。
縁あって屋根裏で演奏させて頂いていた頃の。
まだ1年前なのびっくりだよー(体感3年前)

今回出来てきた音を聞いた。
僕が好きなバンド、水の中で雨中の音だった。
メンバーが変わっても雨中でいれるのは嬉しい。

初めての音だよ。このバンドでも
見知らぬ誰かに届いていくのも。

これからまたレコーディングに入るかも知れないから、この音源がいつ届くのかも分からないけど
そこに自分が鳴っているのが、ちょっと嬉しい体験でした。

f:id:nishiblog:20160701121905j:image
photo by 知世さん