nishiblog’s blog

西の徒然

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆、本気で生きてる

おはようございます。最近は仕事が忙しくて、気持ちも落ち込んでおりました。朝からテレビに出ている菅井先生のアイドルのボイトレ動画を見ていたら厳しくてアイドルが泣いていた。厳しいに耐えられるバイタリティを持つことが成功条件なのだろうか。やっぱ…

今日はだらけよう

ちょっと前にストイックに製作しようと誓ったばかりだけど、朝からギターやベース弾いてたら落ち込んできた。昨日は良かったから時間置いてみる。Brett Anderson(SUEDE)のLove Is Deadという曲がある。https://youtu.be/UsIiAvmy4zcThe telephone rings, but…

最近のこと

ブログ続けて書いてる人は凄い。なにごとも続けていけたら。今日は一日中ゴロゴロした。最近は忙しくて毎日朝から夜まで仕事で身体が痛い。仕事が人生みたいな大人が嫌だったから、知らずにそうなってくのは嫌だ、みたいな葛藤がある。(好きなことが仕事なら…

真夜中に。

今日はお昼間に中野でライブでした。こちらのバンド。この映像は3/8。相変わらず結構ライブやっています。笑https://twitter.com/wxbxpxy/status/972515529918332929見て下さった方、どうもありがとう。まだまだやれるって、奮い立たせていくよ。最近たまにa…

昨日はライブでした

神楽坂のライブハウス神楽音にてライブがありました。海中庭園というバンドでミュージックビデオも昨日より公開しています。https://t.co/0bTVFIWUWi花粉が辛い時期、乗り切ろう。いつも見て下さってありがとう。Photo by Takamichi Yuasa